

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

とぷとぷ


現在、止中
from 2012/04/24

▼ 再開時期:未定

▼ 生存確認:twitter:sa_a_ri

◎お題
お題にそってかいてみた(゜ω゜)ノ


2015/05/21 15:54 |F irstCOMMENT(9)TRACKBACK(1)  

お知らせ


こんばんは、さありです

とてもお久しぶりになってしまいました。


4月から大学2年生になり、ゼミや授業の課題に追われる毎日を送っています。


そんな中、ずっとブログをどうしようかと悩んでいました。
と言っても実際ブログの事考えてる時間もなかった

で、決めました。


ブログをしばらく休止したいと思います


再開時期は未定です。夏休み頃になるかもしれないし、来年かも。


とりあえずゼミがものすごく忙しいところだとは聞いていました。
実際入ってみたら予想以上でした(´゚д゚`)

4月中旬の忙しさが以上でした。
とりあえず干物みたいな感じでした。オーラが。

そのうち慣れるとは思いますが、慣れた頃にはきっと
1500wordsの英語のエッセイが待ってるので…ぞわっ

で、夏休み終わったら今度は学祭…ぞわぞわっ


倒れないように適度に息抜きします。



話を戻しますが、こんな感じでブログの存在が
自分の中で徐々に小さくなっていくのを感じました。

ならばいっそ休止してしまえ、ということで。


このブログをどれだけの方が見てくれてるのかわからないですが、
実は楽しみにしてたんだからね><!!!
という方には大変申し訳ないです。

あーブログ更新したいなぁと思えるような日々になったら戻ってきたいです。


twitterでは元気にやっているので、よろしければそちらで生存確認してください。
なんでしたらフォローも気軽にしてください。

その際は”ブログを見てきた”と一言お願いします。
よくわからん人からフォローされた |ω・`)と思ってしまう可能性大です。


twitterに貼ってあるブログのリンクも外しておきます。

相互リンクをしてくださっていた方々もリンク外していただいて結構です。
またご縁があればこちらから声をかけさせていただきます。
声かけてくださったら狂喜乱舞します

現在相互リンクさせていただいてるほとんどの方とは
twitterでゆるく絡ませてもらってるので
今後もそちらでゆるく絡ませていただきたいと思います(笑)



というわけで

最後に、


3年とちょっと頑張ってきましたが、
私にとってのブログを通した交流はとても楽しかったです。

twitterを始めるきっかけにもなったし…(笑)

こうして実際に会った事も無い方と交流できるのは
怖い事ではありますが、逆にとてもわくわくさせるものでもあります。

チキン全開の私のブログにコメントをしてくださった方々、
コメントはしてないけど見に来てたよという方々、
相互リンクさせていただいた方々や、
ブログだけでなく、twitterでも繋がりをもてた方々には

本当に感謝しています。

ありがとうございました!


なんかこれ閉鎖するみたいだなおい(´・ω・`)


今後はtwitterとpixivで出没していきますのでよろしくお願いします。

※pixivアカは現時点では公に出しません。
 知りたいという(物好きな)方はメールかtwitterでご連絡ください。



それでは、また会うその日まで!


さあり 2012/04/24

2012/04/24 00:59 |D iaryCOMMENT(0)TRACKBACK(2)  

新たな道へ…


こんばんは、さありです


最近ほんとダメですね


ブログ更新しとらん!

最後がスノボの時って(:D)TZ
いつの話だし(:D)TZ

見てる人いるのかなー
まあいいや自己満足って事でね。



最近新しい扉を開きました。

そう、


ニコ厨という…



ニコ動見てる暇あったら勉強しろよ自分
と思いつつ歌ってみたを聞いてニヤニヤして
ホラーゲー実況を見ながらニヤニヤしてます

これはいけない


以前は色々な情報をもらう側だったのですが
最近は白玉ちゃんに情報を提供する側になってました

気付けば歌い手の有名どころはほとんど把握してました


)^o^(


もーいいよね、うん
ほらボカロだって最近海外で人気じゃないですか
その波に乗ったってことry


好きな歌い手さんはそこそこいますが
実は皆男性です。両声類タグつけられてる方もいますが。


女の歌い手さんもまあまあ好きなんですけどねー
別にコミュ入ったりとかそこまでじゃないんですよねー

歌い手さんを把握してる数も男性の方が断然多いです
ってか多分女性は10人も知らないと思われ。


なんでかって?わかりません。


実は自分声フェチなのか…
うーん。よくわかりません。

ちなみに男性でも両声類と多声類タグがつけられるような方々が好きです
なぜか?わかりません。(またか)




…とまあこんな話ばっかりしてたら
お前はパソコンにかじりついた生活をしてるのか!
と誤解されるのでそうでもないよアピールします


白玉とりいこと行ってきました!


箱根へヾ(*´▽`*)ノ


最近の旅館は部屋においてある浴衣とは別に
かわいらしい浴衣を貸してくれるみたいですねーーー

というわけで

・部屋にある浴衣
・借りた浴衣
・色違いで買ったパジャマ


を一晩でローテーションして着ました


ファッションショーみたいで楽しかったです(笑)


一泊二日だったのでオールかなー?と思ったんですけど
案外二人が2,3時に寝てしまったので
私はりいこのiPhoneを借りて実況見てました

※最初は3人で見てた

結局5時くらいまで起きててそっから寝たので次の日死亡しました
こんな事ならオールしとけばよかった…


結局もう1つある温泉に行こうと言ってたのに行かず…
温泉満喫してきました♪♪ とは言えない旅に(笑)


帰ってきてこの話をしたら母に言われてしまいました

「箱根に何しに行ったの?」

それを言うたらあかんて(:D)TZ


まあ、いいんです
楽しかったからねー!

今年の夏には春には行けなかった海外に行きたいですね

言わせていただければオーストラリアとか行きたいんですけど
お金の事を考えてもうちょっと近場にします
中国でもいいかもなー
りいこが中国語喋れるのでまかせry

夏は計画的にいこう!


では、今日はこのへんで!

↓クリックお願いします( ^ω^ )


 皆 様 良 い 夢 を !

2012/03/22 02:37 |D iaryCOMMENT(2)TRACKBACK(0)  

スノボー!


こんばんは、さありです

5日の夜から夜行バスで長野へスノボ行ってきましたー!
withサークルの1年17人!

b234.jpg

いやー

なんていうか

非常に

身体が痛いです(白目)


初スノボでした

スノボやると全身筋肉痛というのは
経験者からずっと聞いてたんですけどねー

マジだったよ

一番きついのは階段ね
これほんとにやばいね
後は朝起きた瞬間ね
あれもやばいねほんとに
身体硬直するもんね←
明日絶対ごろごろする
極力動かないようにする←

まあ

こんなに体痛いのは2日目からなんですが
不思議なことにスノボやってる間は
全く痛くないんですよねぇ~
なんでなんだろーか。


で、

なんとウエアが全然防水してくれなくて
滑り終わるころには主に下半身がびっちょびちょ…

おかげで乾かすのに苦労しましたよ
なんで乾燥室無いんだよ‥


なんだかんだ最終日も滑ったんですけどね
ええもちろんびっちょびちょですけどね

いいもんいいもん楽しかったからね!

最後まで滑ったのは女子2の男子5だけどね!
やる気ある女子万歳!←


実は3日間最後まで滑った女子って

私だけなんですよね!


もう1人滑ってた子がいたんだけど
お昼食べ終わって戻ってしまったので…

私もそのつもりだったんだけどな…
ラス1ラス1とか言いながら
リフト2つ上って中級コースいって
男子がジャンプ挑戦するのを見届けて
もう1回滑っちゃったっていうね

いいのいいの

楽しかったからね!!!!!



いやーでもスノボ楽しかったです!
我ながら上達が早かったです(笑)

3日目にはS字に滑れるようになりました!いえーい!

普段私の事けなしてくる奴でもセンスあるって言ってくれた!
いえーいいえーい!


ただ…

あの…


男子には何人か衝突しました
すいませんでした(土下座)


女子だとあんまスピードでないから大丈夫なんですけど
男子だと向こうもスピードそこそこ出てるし
私もそこそこスピード出してるしで

なんていうか



怪我してないのが不思議なくらいですよ

ボードをぶつけてないのはわかってるんだけど
衝突した瞬間はかなりの冷や汗もんです

スノボ危ないですね!
なんだかんだ怪我はしませんがスノボする際には気を付けましょう!

b235.jpg


また来年も行きたいなー ♪♪


それでは!

↓クリックお願いします( ^ω^ )


 皆 様 良 い 夢 を !

2012/03/09 01:19 |D iaryCOMMENT(0)TRACKBACK(0)  

大きい梨のお話(というわけでもない)


こんばんは、さありです

パソコンは毎日ひらいてるのに何で更新しないの自分()

またまたお久しぶりになってしまいました

毎度コメントしてくれてる人以外見てるのかこれ


チラチラブログ閉鎖も考えますが
それはそれで寂しいし

絶対やめたらまたやりたくなるからね!

自分の性格よくわかってるよ!


そんな私はスカイプなうです

スカイプとはしばらくご無沙汰だったんですが
最近ちょいちょいスカイプ会議してるので
よくログインするようになりました(笑)


さて、最近のお話


b233.jpg


アジカンの!!!!!!!!
ライブに!!!!!!
行ってきました!!!!!!!!


with優樹ことリコたそ!


やばいほんとに楽しかった!
前回の事変も楽しかったんだけど
やっぱり知ってる曲が限られてたし…

ですけども!
今回はほとんど知ってる曲だったし!
私の大好きな曲もあったわけですし!


キャー ♪♪♪


ってな事で腕振りまくりました
次の日心なしか腕が重かったです

ライブTシャツというものを初めて購入したんですが
着る勇気がなくて着なかったんですけども
次行ったら絶対着ようと思う!!!!!!!!!

むふふふふ!


次はガリレオだーーーーーー!!!
ほんと楽しみだーーーーーー!!!

優樹がバイト代をライブ代につぎ込む理由がわかる!

ライブ楽しい!!



で、昨日、いや、一昨日。

この時期には珍しい果物発見

b232.jpg

梨。

私の手のひら位(約15cm)あります


バイト先でもらったんですよね

お客さんに出そうと思ったんだけど
なんせこんな大きいもんだから大人数の時しか出せなくて
出しそびれて

ちょっと悪くなっちゃった☆ だそうで

悪いとことれば食べられるんですけど
うちのバイト先一人暮らしの子が多くて

一人暮らしじゃとても食べきれません!!!

という事なので私がいただきました

バイト先でちょっともらったけど凄い甘い
おいしいーーー(*´∀`*)


悪くなってないといいなぁ。




そして、今日、いや、昨日!

春ゼミでした~


ゲストの方を呼んでゼミ生がフィールドワークしてきたのをまとめて
ゲストの方々に発表!からのグループディスカッション!

1年生はまだゼミ始まってないので今回は見てるのと
感想書くのとグループディスカッションだけだったんですが

6時間やって総合休憩時間10分

うちのゼミは毎度こんなんだそうです
最後の方はおなかすきすぎで倒れるかと…。

って思ってたら1年生皆こんな感じだった()


グループディスカッションは普通に楽しかったですよ!


早く慣れよーーーう(*´ω`*)
後は課題で死なないように頑張ります^p^


それでは!


↓クリックお願いします( ^ω^ )


 皆 様 良 い 夢 を !

2012/03/02 01:37 |D iaryCOMMENT(1)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
